【パームロイヤルホテルNAHA】2年9か月ぶりにゴックさんにお会いすることができました☆

パームロイヤルホテルNAHA スタッフ ゴックさん


こんにちは、シロシロニュースです。


今日はパームロイヤルホテルNAHAに打合せで訪れました。総支配人の高倉さんを待っている間にベトナム人スタッフのゴックさんに会うことができました☆わずかな時間でしたがお話しすることができました。とても元気そうでした。パームロイヤルホテルNAHAに努めて4年になるそうです。お仕事はどうですか?と尋ねると「スタッフのみなさんがとてもやさしくて働きやすいです。」とにっこり微笑んでました。その笑顔をみて本当にそうなんだろうなと伝わってきました。ベトナムには帰れてる?と聞くと、ついこの間帰って家族と過ごすことができましたと終始笑顔で応えてくれました。このように異国の地でしっかり働いて頑張って家族想いのゴックさん、そんなゴックさんが4年も継続して働いて、働きやすい環境をつくってくれるパームロイヤルホテルNAHAのスタッフのみなさん。とても良い企業だな。。。ということがスタッフさんと話しをしていて伝わってきます。機会があれば、「今」のゴックさん、成長したゴックさんにまたインタビューしたいなと思いました。


初めてお会いしてインタビューしたのは2016年9月、あれから2年9か月の月日が経過しました。前回インタビューしたときの記事は下記からどうぞご覧ください。
2016年9月 パームロイヤルホテルNAHA スタッフ ゴックさん
https://suke.ti-da.net/e8995829.html



2016/09/21
【沖縄在住外国人】沖縄で初めてベトナムの方に会いました!ベトナムのみなさん見てますか?ゴックさんの登場です!
こんにちは、シロシロです。沖縄で初めてベトナムの方にお会いしました!ゴックさんです!名前:Do Thi Nhu Ngoc(ドゥ ティ ヌゥ ゴック)ニックネーム:ゴックさん性別:女性年齢:23歳出身:ベトナム バックジャン県(ハノイから車で1時間くらい北にあります)沖縄在住:4年職業:…





同じ会社で笑顔で元気に働いてくれていることはウチナーンチュとして大変うれしく思います☆そして、そんな会社が本当にすばらしくそして凄いなと思います。そんな会社が沖縄で1社でも多く増えていくことを応援していきたいと思います。同時に自分たちの会社もそうなれるように努力していかなければと痛烈に感じております。


同じカテゴリー(沖縄在住外国人:)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社てぃーだスクエア

住所

〒901-1303
沖縄県島尻郡与那原町与那原567番地

TEL

098-946-1810

営業時間

9:00-18:00

定休日

土日

URL

https://blog.ti-da.net/

コメント

シロシロニュースは、株式会社てぃーだスクエア代表の城間が運営してます。地元与那原町に拠点を移してTIDAの再建に取り組んでます。沖縄の子どもたちのデジタル化を微力ながらサポートできればと思い『てぃーだキッズプログラミング教室』を開校しました。シロシロニュースはそんなシロシロの日々の活動を投稿しております。どうぞ宜しくお願い致します☆


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top