与那原のバル酒場『DIVA』に行って来ました☆

シロシロ

2024年04月23日 04:53



こんにちは、シロシロです。

先日、かなり久しぶりに友達のさとしのお店、バル酒場『DIVA』に行って来ました



かなり久しぶりですっかり店内リニューアルされてました








一緒に行ったのも小学校からの友達でかずやと行きました。サシ飲みは初めてでいろいろ話ができて楽しむことができました




料理は…すみません!最初のお通ししか写してませんでした




ほぼ満席状態で8割女性客でしたね。雰囲気良いし料理も美味しくてメニューも豊富にあったので人気の理由もわかりますね



また行きたいと思います。次回は料理の写真も撮ります


【EURO BAR DIVA est】
所在地:沖縄県島尻郡与那原町与那原369
営業開始: 18:00
電話番号: 050-1452-9280





関連記事