保育園のぬり絵を掲載してくれてるセブンイレブン牧志国際通り店までお散歩しました★

保育園のぬり絵を掲載してくれてるセブンイレブン牧志国際通り店までお散歩しました★

こんにちは、シロシロニュースです。

たけしくんの通う玉の子保育園のぬり絵が掲載されていると聞いたので早速セブンイレブン牧志国際通り店にお散歩にやっきました。

保育園のぬり絵を掲載してくれてるセブンイレブン牧志国際通り店までお散歩しました★

立派に飾られてましたね笑

保育園のぬり絵を掲載してくれてるセブンイレブン牧志国際通り店までお散歩しました★

鬼の顔マネ為のつもりです。


コンビニさんも地域密着の取り組みをいろいろ工夫されてますね。子どもたちにはしっかりお菓子をねだられて買わされましたけど…ま、いいっすね笑

シロシロニュースは地域密着店舗を応援しております。

同じカテゴリー(休日)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社てぃーだスクエア

住所

〒901-1303
沖縄県島尻郡与那原町与那原567番地

TEL

098-946-1810

営業時間

9:00-18:00

定休日

土日

URL

https://blog.ti-da.net/

コメント

シロシロニュースは、株式会社てぃーだスクエア代表の城間が運営してます。地元与那原町に拠点を移してTIDAの再建に取り組んでます。沖縄の子どもたちのデジタル化を微力ながらサポートできればと思い『てぃーだキッズプログラミング教室』を開校しました。シロシロニュースはそんなシロシロの日々の活動を投稿しております。どうぞ宜しくお願い致します☆


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top