「出逢いは宝」で毎日朝陽を撮り続けている仲善仲本会長のTIDAブログです☆

シロシロ

2020年02月26日 20:00



https://katsuobushi.ti-da.net/


こんにちは、シロシロニュースです。

仲善の仲本会長から連絡をいただき、久しぶりにいろいろお話しをさせていただきました。御年81歳、毎日日の出の撮影をしてブログやSNSへ投稿しています。会長いつも元気ですね、元気の秘訣はなんですか?とお尋ねしたら「いつも朝陽を浴びてるからだよ」とニッコリしながらおっしゃってました。そのあといろんなお話しをお伺いさせていただきました。紆余曲折、波乱万丈、それらがすべて詰まったニッコリ笑顔でした。


まさに、『出逢いは宝』。会長から見れば小僧のような私にも親切にお話ししていただけます。いつもありがとうございます。仲本会長の日の出ブログで皆さまも元気をいただけると思います。どうぞご覧ください。



https://katsuobushi.ti-da.net/
https://katsuobushi.ti-da.net/










関連記事